
--/--/--

TOP記事

2037/10/13
name:とむそうや

現clan:Xibalba
過去clan:櫻ノ木、BlueDestiny、Efreet
・メイン武器 M4(s) AK-47 CM
・サブ武器  DE(s)
・近接武器  斧

・クロスヘア2  ・マウス加速OFF
・HP残弾表示ON ・マウス感度3
マウス→IMO
マウスパッド→SteelSeries QcK


▼08月5日▼
ぷろふ


Xibalba(シバルバー)のマスターをしている「とむそうや」です。
一生懸命頑張るので応援してください><

↑コミュニティです↑よかったらはいってください><
野良とかで見かけたら声かけてくださいね!!(・ω・)b
相互リンク、コメント等気軽にしていってくださいね♪
↓1日1回クリックでブログ支援↓
サドンアタックランキング
↑クリックおねがいします><↑

最近の活動報告

2014/08/05
こんばんわ!
最近は空いた時間に揃った時だけって感じでSAしてるのであんまりダイジェストとかあげれてません(動画少し溜まってるけど倉庫ばっかり・・・)

この度、クラメン総入れ替え(俺以外全員)により気分一新するためにクラン名かえました!
Xibalba(シバルバー)です、top画像とかも少しいじったのでこれからまた頑張っていきます!
ぷろふ

ニコ生も時間に余裕があればやっていきたいと思ってるので楽しみにしててね!

固定面子募集詳細

2014/08/03
こんばんわお久しぶりです。
クラメンみんなlolに流れたので新しく面子募集します
現在クランマスター
とむそうや
AR
ぜりぃ
SR
えすたーく
です。
@AR1人とSR1人募集してます

普段の固定活動は週2くらいで揃う時にって感じです
あとはいる人だけで助っ人呼んで即席してもらっても構いません
vcはTS3の導入をお願いします。
階級は准将↑でまずは体験から気軽にコメントorリプライください。

最近の活動報告

2014/07/02
こんにちは、すっかり忘れてて久しぶりの更新です。
Efreetは大会出場表明を出しましたが今回は多忙のため補欠に回り、リア友にマスター渡して適当に即席ででます。

練習とかもあんまりしないと思います。

最近の活動報告

2014/03/30
こんばんわ
Efreetは今回の大会、1次準決勝♯Nv.Nedに敗退し
ARのえるも
SRのぷっぷ、ろんが脱退し、一時休止となりました。
まったり即席とかしてる感じです。
一応次の大会に向けてのメンバー募集は随時行っているので気になる方は是非声をかけてください!

また、大会は出れないけど即席呼んでくれたら行くよ!だとかそういった類も歓迎しています。

活動は週5↑
マスターの自分が木曜日と金曜日バイトで出れないので基本は週5で
活動時間はだいたい21時~24時前となっております。
活動がなくても面子募って即席とかしてもらっても構いませんし、助っ人に行ったり等も特に制限はしていません。

vcはts3を使用しています。
体験からでも全然結構ですので気軽にコメントください!



